人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大大大好きカフェ時間☆



コーヒーでホッと一息


私の欠かせない楽しみの一つです。


☆大大大好きカフェ時間☆_c0404704_10074735.jpg


一人で行くカフェ


オシャレでなくても、映えなくてもいい


席と席との空間さえゆったりした所であれば○


そして入店時間は朝の8時まで。


人が少なくて、ゆったりした空間でさらに自分の世界に入ることができて良いです♪


カフェでの時間は、ほぼこれからの楽しいやりたい事を考えています。


きっと相当顔が緩んでいると思います 笑


以前はこんな生産性のない時間を過ごすのは
無駄?


と、思った事もあるけど


この緩んだ時間を過ごした後は、
最高に気分がよくて、仕事の生産性が上がる上がる⇧


自分一人で楽しめる、気分転換できる


そんな楽しみをいくつか持っていると、


その時の時間とお金の余裕によって選べていい気がします。


今日はとにかく気分良く仕事も頑張れました◎


♡今日もご覧頂きありがとうございました♡

⇩押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by pinklea | 2023-01-18 20:50 | お茶の時間